8月!なつやすみだー

こんにちは(^^) さよなら7月、今日から8月 夏っぽくひまわり写真でも。。。 7月下旬にスマホで撮影した服部緑地のひまわりです 今日は 夏休みだなーと思う出来事が。。。 夏休みに入るとグッと増えること そう おこさまのご来店です☆ 今日は小さな頃からご来店いただいているT様3きょうだいが!(いつもありがとうございます!) カメラに興味津々でファインダーのぞいては喜んでる姿がかわいかったー!(*^^*) しかし おこさまの成長はホント早いですね 照れ屋だったおにいちゃんはおしゃべりじょうずになっていたり みんな背がグッと大きくなってたり こんなに大きくなって。。とうれしくなっちゃいました (親戚のおばちゃん状態) その分 わたしは歳をとったんだなーとなんだかモヤっとしましたが。。。 ま それはおいといて。。 こうやってお子さまの成長を見続けられるのは嬉しい限りです(^^) また遊びに来てね! そうそう 夏休みと言えば こちらの『夏のかんさつカメラ』写真箱で現像できルンです! お店で現像できるので1時間ほどで仕上がります☆ かんさつカメラに対応している『写ルンです』のカメラも置いてますよー(^^) ★証明写真・就活・パスポート写真なら写真箱蛍池店★ 写真箱蛍池店は阪急蛍池駅東口徒歩1分!国道176号線沿いの茶色の看板が目印デス