店舗情報 カメラのナニワ 千里中央店

あじさい写真&アプリで加工した画像もプリントできるんです

こんにちは(^^) ちょっとブログの間隔があいてしまいまいましたが・汗 先日ワタクシ、1泊2日の弾丸旅で佐賀に行ってまいりました 佐賀は海苔がおいしい!ごはんもおいしい! そんな佐賀で今が見ごろのあじさいを撮影してきたのでちょこっとだけご紹介♪ 佐賀の唐津市相知町、見帰りの滝で開催されているあじさいまつりデス  http://ouchi.fhl.ne.jp/ 2014_0619_13551800.jpg 見帰りの滝は、「日本の滝百選」に選ばれている全国的に有名な滝だそうです(いま知りました^^;) どうりでキレイな滝だと思ったーそりゃ選ばれますよ! で 紫陽花はと言うと。。。 2014_0619_14001400.jpg 2014_0619_13322000.jpg 2014_0619_14333300.jpg 今まで紫陽花を撮影したことがなかったのですが 紫陽花の種類がたくさんあってびっくりしました! 調べてみたところここ見帰りの滝はなんと約4万株あるらしいです。よんまんかぶ・・・すごい! 山の中に咲く紫陽花、とってもきれいでした あじさいまつりは6月29日まで ちょっと大阪からは遠いですが お近くにお寄りの際はぜひぜひ行ってみてくださ~い(*^0^*)/ そして 撮った写真をスマホの写真アプリ『InstaMag 』でコラージュしてみました☆ このアプリ、素敵におしゃれに写真をレイアウトしてくれます、オススメ! img1403184281620.jpg デジカメやスマホで撮影した画像も、上記のようにアプリで加工した画像も こんなかんじでお店でプリントできます♪ 2014-06-21-17-44-43_photo.jpg 高品質でご注文も簡単なお店プリント、ゼヒおためしください(^^) ★証明写真・就活・パスポート写真なら写真箱蛍池店★ 写真箱蛍池店はモノレール蛍池駅・阪急蛍池駅東口徒歩1分、豊中市蛍池のフォトスタジオ併設の写真屋さん 国道176号線沿いの茶色の看板が目印デス 看板<

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る