店舗情報 カメラのナニワ 千里中央店

子供の写真整理術のアルバム入荷

こんにちは(^^) 先日、本屋さんで見つけた本 DSC_7036.jpg 『子どもの写真整理術』 Emi著 Emiさんは整理収納アドバイザーだそうです この本を読んで思ったことは デジカメやスマホ時代に合った写真整理術だなーと 写真屋としてはたくさん写真をプリントしてほしいのが本音ですが スマホやデジカメ・パソコンの中に大量の写真たちを どうしていいかわからず置きっぱなしにいている方に オススメしたい整理の仕方だと思いました 特にお子さんのいる方にはお子さん為にデジタルばかりではなく アナログのあたたかさを未来に残してあげて欲しいなーと思います そんな『子どもの写真整理術』の本で オススメされているアルバムを入荷しましたよ~! DSC_7037.jpg 今までこのサイズのポケットアルバムは置いていなかったので なんだか新鮮です 写真収納やアルバム作りなどで困ったことなどあれば お気軽にスタッフまでご相談くださいネ(*^^*) アルバムつくりに役立つ写真箱蛍池店のオススメサイトはこちら 『アルバムを作ろう』http://album-tukurou.com/album01/ Emiさんのアルバム作りが載ってます 『アルバムカフェ』http://www.album-cafe.jp/ フジフィルム提供の手作りアルバムのヒントがたくさん載ってます ★証明写真・就活・パスポート写真なら写真箱蛍池店★ 写真箱蛍池店は豊中市蛍池・モノレール蛍池駅・阪急蛍池駅東口徒歩1分、 国道176号線沿いの茶色の看板が目印 フォトスタジオ併設の豊中市パスポートセンターから一番近い写真屋さんです http://studio728.jp/studio/hotarugaike/ ちいさいおこさまのパスポート写真もおまかせください☆

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る