アルバム作りに便利なアレ、入荷しました

こんにちは(^^) アルバム作りやスクラップ・色紙などのデコレーションに便利な タイトルカード&デコレーションシールが入荷しましたヨ~ 30ピ-ス入り、収納ケース付きなので便利! アルバムに使うとこんなかんじ 上はポケットアルバムにデコレーションシールを 下はフリーアルバムにタイトルカードを使用しました カンタンにアルバムがカワイクなります♪ 他にも キャラクタータイプのものもあったり 種類はたくさんありますよー シールとかって見てるだけでも楽しくなりますよね~ ぜひお店にのぞきに来てくださーい(^^) ちなみに 今日のブログの写真はInstaMagとLINEcameraのアプリで加工しています かわいい☆