地震について

写真箱津北店ブログ担当Mです。 3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 私の住む東海地方も、いつ東海地震が起こってもおかしくないと言われ続けているので、とても他人事には思えず。。 さっきまで当たり前にあった家や町が一瞬にして無くなってしまうなんて、ニュースで被災された町の方もおっしゃっていましたが、「夢であって欲しい現実」なのだと思います。胸が締め付けられる思いです。 私に出来ることは何なのか、何か少しでも力になれることがあればと考えています。 日本を盛り上げて元気にして行こう!(微力ですが・・・) 私たち写真箱スタッフに出来ることは、日々前向きに仕事を楽しむこと! どうかどうか、これ以上悲しみが増えないようにと願っています。 今回はキャンペーンなどのお知らせブログではありませんが、書かずにはいられませんでした。 読んでいただき、ありがとうございました!