店舗情報 カメラのナニワ 千里中央店

ミニプリントが仲間入りしました♪

こんばんは 写真箱津北店、ブログ担当Mです 日が長くなり、19時でもまだ夕方という感じですね~ 今回は新しく仲間入りしたミニプリントのお知らせです ミニプリントは、Lサイズの大きさの写真の中に、いくつもの写真をはめ込むことが出来るサービスです いくつもの写真を1枚に出来るので、ちょっとした小旅行のお写真や日常のあれこれを残したりするのに ピッタリなのです 分割の種類が豊富なので、あれこれプリントしたくなっちゃいます ミニプリント詳細 私はプリントした写真をカットして、友達への手紙に貼ってみましたよ こんな感じに~ 手紙 あとは、店頭受付機にも貼ってみました~ OC.jpg 手帳に貼ってももちろん、そのままでもかわいいですよ~。 みなさんもぜひいろいろなお写真で楽しんでみて下さいね 分割プリント

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る