今年もこの季節がやってきました♪ 年賀状!

こんにちは 写真箱津北店、ブログ担当Mです。 金木犀の香りがしてきたなぁ~と思っていたら、あっという間に散ってしまいました・・・ 金木犀の香りが大好きなので、もう少し満喫したかったのですが さて今年も年賀状の季節がやってまいりました      毎年、早期割引最終日の近くになると店頭がかなり混雑いたしますので、 お早めのご注文をオススメします。 インターネットからのご注文だとさらにお得ですので、詳しくはstaffまで 先日、大阪で会社の撮影勉強会に参加しました 梅田はやっぱり都会ですね~ 行くと必ず迷います(笑) たくさん学んで、津北での撮影に生かしていきます。 帰りの特急で、買ったばかりの柿の葉寿司を全て床に落としてしまったのが残念でした。。。 スマートフォンから http://shashin-b.ns24.jp/i パソコン・タブレットから http://shashin-b.ns24.jp/ パソコンから/写真のトリミング・DVD書込みもOK(要・専用ソフトインストール) http://shiyashinbako.sakura.ne.jp/tsukita/