店舗情報 カメラのナニワ 千里中央店

54th 富士フィルムフォトコンテスト 作品募集中♪

こんにちは。 写真箱津北店、ブログ担当Mです~ 台風、凄かったですね~ 私はその日お休みで、松阪にある海津というお店まで、家族で焼肉とすき焼きを食べに行きました    お肉 ネット用    すき焼き ネット用 全室個室で、お肉も焼いてもらってお庭もキレイで、もちろんお肉はものすご~くやわらかくって最高でした さて本題です。 今年もフジコンの季節がやってきました。     富士コン 今年から新設された「特別テーマ部門」は、何気ない日常の1コマを写真にして応募出来るので、 写真は好きで撮っているけど、コンテストなんて、、、という方にも参加しやすいと思います 私Mも、スタッフKちゃんも応募予定です 募集期間は10月31日(金)までですので、お早めにご応募下さいね お肉のほうが写真が大きくなっちゃいましたね・・・(笑) ネットからのデジカメプリントは、画質が一緒なのにお得です スマートフォンから http://shashin-b.ns24.jp/i パソコン・タブレットから http://shashin-b.ns24.jp/ パソコンから/写真のトリミング・DVD書込みもOK(要・専用ソフトインストール) http://shiyashinbako.sakura.ne.jp/tsukita/

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る