スマホプリントが楽しい!

こんにちは 写真箱津北店、ブログ担当Mです 今日の津市は晴れでした寒すぎないとても良いお天気でした。 今日は、いつものお知らせはお休みして最近スマートフォンで撮影した画像を載せてみますっ まずは、先日仕事帰りに行った中華料理のごはん写真です        これにカフェオレで、しあわせいっぱいのランチでした 最後は休日のおでかけ写真です         アプリで加工したお写真は「内接プリントで」とご注文いただけば画像がすべて印刷されますよ。 やっぱり写真って楽しいなぁ~。みなさんもぜひお試し下さいね。 ネットからのデジカメプリントは、画質が一緒なのにお得です。 スマートフォンから http://shashin-b.ns24.jp/i パソコン・タブレットから http://shashin-b.ns24.jp/ パソコンから/写真のトリミング・DVD書込みもOK(要・専用ソフトインストール) http://shiyashinbako.sakura.ne.jp/tsukita/