X-T1でウエディングフォト

実は、先月結婚式を挙げました(イトコが)


ちょうどフジフィルムのX-T1が手元にあったので

持っていって撮影してきましたよん

レンズは単焦点レンズXF35mmF1.4 R、1本勝負!

さて、どんな感じで撮れたかな~


食べ物多くてスミマセン。。(ステーキんまかった)

親戚たちとも数年ぶりの再会で

イトコやイトコの子どもたちも大きくなっていて

みんなオトナになったなぁとしみじみ。。。

ニコニコ笑顔がいっぱい、結婚式はいいねぇ~

撮るのも楽しかったデス(*^^*)


カメラの使用感ですが

やっぱり使いやすいです

軽いのと小ぶりなのもうれしい

ボケ具合も色合いも大好きなカメラです

結婚式に単焦点1本だとアップで撮りたい時など

はがゆい感じになりました。。(><)

あと式場は結構暗くなるシーンが多いので

クリップオンフラッシュがあったほうがよかったかも

(持っていくの忘れてた。。)


そしてそして、せっかくなので

X-T1で撮影した写真で

フォトブックを作りました~

結婚式の写真は

データで置いておくだけじゃもったいない!

喜んでくれるかな~(^3^)♪