FUJIFILM X-T10×海水浴

こんにちは(^^)写真箱蛍池店のわだデス

FUJIFILM X-T10を持って海水浴に行ってみました♪

この日はとっても天気が良かった~


全てレンズはXF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

標準レンズよりちょっと大きめ

向かって左が標準レンズ

X-T10は

X-T1と比べてとてもボディが軽いです

X-T1が約440g(付属バッテリー、メモリーカード含む)

なところ、X-T10は約381g!

ただX-T10は防塵防滴ではありません

あと今回使用していませんが内蔵ストロボついたり

ダイヤルやボタンなど一部位置変更していました


海など水があるところでの撮影はカメラを心配してしまい

あまりたくさん撮影できず。。(濡れたらタイヘン)

写るんですの 防水タイプ?も持っていけばよかった~(^^;