セミナーお申し込みフォーム

お電話でもお申し込みできます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

カメラのナニワ 梅田2号店

06-6292-8291

※全てのフォトイベントで、必ず前日までに、ご入金をお願いいたします。

性別

「ナニワグループメルマガ」の配信

ご登録いただくと撮影地情報や商品レビューなど毎週お届けいたします。

お支払い方法

銀行振込のお振り込み先口座は、下記になります。ご入金は必ず第1回目の講義が始まるまでにお願い致します。

  • みずほ銀行 四ツ橋支店:当座 7022
  • 三井住友銀行 御堂筋支店:当座 2103355
  • 三菱UFJ銀行 心斎橋支店:当座 112477
  • 口座名 株式会社ナニワ商会(いずれも共通)

※カード決済等、電子決済はご利用できませんのでご注意ください。

ご予約に関する注意事項

  • ※お申し込みは先着順とさせていただきます。残り人数が少ないセミナーにお申し込みが集中した場合、キャンセル待ちになる場合がございますので、ご了承下さい。
  • ※ご入金は担当者からのご連絡の後、2週間以内にお願い致します
  • ※メールアドレスはPCメールが受信可能なアドレスをお願い致します。
  • ※都合により、日程や講義内容等が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※このお申し込みは仮のものです。ご予約完了のご案内は後ほど担当者から追ってご連絡させていただきます。(※通常は2~3日でご返信させていただきますが、担当者が海外撮影ツアーに同行している場合など、ご返信に10日ほどかかる場合がございます。)
  • ※送信後に、自動返信メールが届きます。ご予約完了のご案内は、10日以内に担当者からご連絡させていただきますので少々お待ち下さい。返信が届かない場合は、メールサーバーの不具合やご入力のメールアドレスがお間違いの可能性がございます。 また、メールブロック機能をご利用の際はご注意下さい。
  • 個人情報の利用目的および取り扱いにつきましては、 「プライバシーポリシー」をご覧ください。